2007年03月31日

住宅リフォームとは

住宅リフォームとは、主に現在住んでいる住宅の増築や改築、改装・修繕などを行うことを指す言葉です。


住宅リフォームの具体例としては次のようなものがあります。
  • 省エネ化(壁に断熱材を入れるなど)
  • バリアフリー化
  • 子供部屋の増築
  • 外壁の張り替え
  • 住宅設備の交換(トイレを水洗にする、キッチンや浴室を作り替えるなど)
  • 耐震補強工事
  • 雨漏りの補修
  • ・・・


古い住宅でも、住宅リフォーム工事によって、外見も中身も魅力的に作り替えることができます。
家にとっては新たな人生(?)の始まりとも言えましょう。


住宅リフォームのメリットとしては、全てを1から作り上げる新築と違い、今住んでいる住宅を活かすことができる分、コストが大幅に安くてすむということがあげられます。


また、長年居住してきた愛着のある家を壊さなくてすむ上、リフォーム中も家に住んでいられるのでアパートなどを探さなくて良いというのも、大きなメリットの一つです。


posted by 住宅情報館 at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0)
住宅情報館
リフォーム > 住宅リフォームとは

"住宅リフォームとは"へのコメント


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/0y3zof5/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/u2m028c/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:46

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/cwwbak8/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/990i74g/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:03
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37349537

"住宅リフォームとは"へのトラックバック

×

